WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは!☆

 

連続の投稿、失礼致します。

3年マネージャーの上村です。

 

きょうはハッピーなことがありました(^▽^)

 

ハッピーの正体は、こちら☆

 

 

DSC05385 

おみやげ達です!(^^)!

 

先日、商学部の部員が、ゼミ合宿で福岡に行っていました!

それで、きょう、おみやげをもらいました(せがみました)(^m^)

 

おみやげの説明をします!

「AKAIFUSEN」と書かれた箱は、飯田君からいただきましたー(^^)v

決して空き箱をいただいたわけではありません(¨;)

「赤い風船」の博多あまおうの苺のロールケーキをいただきました☆

甘くてめちゃくちゃ美味しかったです! 見た目もピンク色ですごーくかわいかったー!

(写真は食べた後だったので空き箱です。。ゴメンナサイ。。)

 

博多通りもんは、川辺君からいただきましたー☆

用事があって事務室に来ていた川辺君におみやげを(せがんだら)、マネージャーの人数分、持ってきてくれました(^^)v

優しい!!! 後でゆっくり食べたいと思います~!

 

じゃがりこ明太子味と博多美人は

青森美人の若松マネージャーからいただきました(^^)v

 じゃがりこは、私の地元にも、美味しい「お好み焼き味」がありますが

それに負けないくらい「明太子味」も美味しかったです☆

 

飯田君、川辺君、奈々、ハッピーの素(もと)ありがとうー\(^o^)/

 

 

*3年マネージャー 上村*

 

 

 

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧