WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

こんにちは!

長らく更新が滞っており、大変申し訳ございません。

 

毎度おなじみ、マネージャーの永島龍太です!!

 

 

さて、先日リーグ戦が終わり、

4年生は引退の時期になりました。。。

 

1人、また1人と4年生が寮を出ていきます(T_T)/~~~

 

僕の部屋からも部屋長が退寮し、

いまや一人部屋となり、ぬくぬくと生活しております・・・☆

 

 

すいません永家さん。うそです。

寂しくて寂しくて、毎晩枕を濡らす日々が続いています(T_T)

 

 

 

 

さて!前置きはこれくらいにして・・・(笑)

 

 

4年生の皆様!4年間本当にお疲れさまでした!!

 

笑いあい、厳しく指導し、

時には相談に乗ってくださった4年生。

 

本当に優しく、そして情熱を持った先輩方でした!

 

4年生のユニフォーム姿がもう見られないと思うと、

寂しさがこみ上げてきます・・・(>_<)

 

4年生が果たせなかった連覇、そして日本一という目標を

残された僕らが絶対に成し遂げて見せます!!!

 

これからはOBとして、神宮のスタンドを大いに沸かしてください(=^▽^=)

 

 

そして最後になりましたが、

応援して下さったOB、ファンの皆様、

秋季リーグ戦は早い段階で優勝の可能性が消えてしまったにもかかわらず

熱心に神宮球場に応援に駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。

 

この屈辱を忘れず冬季の練習に励み、来春は必ずや天皇杯を奪回しますので、

今後とも温かいご声援の程、宜しくお願い申し上げます!!!

 

 

 

(2年/マネージャー/永島龍太)

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧