WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

はじめまして!

ブログ初登場の1年マネージャー井上健です!

 

県立千葉高校出身で、高校時代は意外にも野球部のキャプテンでした(笑)

そして学校の模範生として表彰されました(笑)

今となってはその面影が全く感じられません(笑)

 

 

そして男子マネージャーでは貴重な外部出身です(*^_^*)

ブログでおなじみの永島さん(甲府一高)とは公立魂を分かち合っています(笑)

 

 

好きな食べ物はアイスとゼリーで、この2つがあれば生きていけます(*^。^*)

 

また、最近は寝起き時や寝る前に音楽を聴いています(^_^.)

最近のお気に入りは・・・

 

UVERworld、マキシマムザホルモン、GOING STEADYですo(>▽<)o

とりあえず最高です!

高校時代は眠気覚ましや気持ちを高めるときに聴いていました!

しかし、野球部内で知っている人が全然いないのです(><)

 

先輩「お前、好きな歌手とかいるの?!」

僕「えーっと、マキシマムザホルモンとか、UVERworldとかですかね」

先輩「誰?!知らねぇし!普通の曲聞けよ!」

・・・まぁ好みは人それぞれですね(笑)

 

 

また、僕は髪型でも有名です(笑)

2度の自主的な丸刈り、5cmになっても降りない前髪、伸びるとヘルメットみたいになる髪質・・・。

そして、髪型から「北朝鮮の体操選手」との異名を一時期持ちました(^_^;)

 

 

まぁ最後に面白い髪型にして4年生を快く送り出したいと思います!

 

あと3年間頑張るぞー!!

 

 

(1年/マネージャー/井上健)

 

六大学野球ブログ一覧