WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.10.21

最終戦を前に

皆さん、こんにちは!!

 

4年の原田(捕手・宇部商)です。

 

 

IMG_9883

 

 

 

 

 

 

 

早いもので秋のリーグ戦も後立教戦を残すのみとなりました。

 

 

入学した時は

「こんなレベルの高いところでやっていけるのか」と

思いましたが、4年生になってこうして試合で使ってもらえるようになり、

毎試合たくさんの人に応援してもらえて、とても幸せです。

 

 

 

法政は、ここまで全試合2点差以内で勝敗が決まると言う

厳しい戦いが続いてきましたが、接戦を勝ちきることで

個人としても、チームとしても成長出来ていると思います。

 

 

立教戦でも厳しい試合になると思いますが、

春のリベンジをする為にも、優勝する為にも、

そして、いつも神宮に応援に来てくれる人の為にも

全力でプレーしたいと思います。

 

 

最後まで熱い応援をよろしくお願いします!!

 

IMG_9705

 

六大学野球ブログ一覧