WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

 

 こんばんは、マネージャー2年のあさだです。

 

 

今日も接戦をものにすることができませんでした(>_<)

 

あと1点・・・

 

あと1点に泣かされました。

 

 

しかし落ち込んでいてもしかたがありません!!

 

切り替えて、元気を出して(^_^)v

 

 

 

 

っということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

主務の古田さんがケーキを買ってきてくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 IMG_9875

 

 

 

 

 

景気(けいき) づけに ケーキ といった具合だそうです(^.^)笑

 

 

 

男マネみんなでおいしく頂きました(^^)

 

 

 

さて明日は法政大学にとって大切な1戦になります。

 

 

HOSEI のユニホームを着てグラウンドを駆け巡る選手の後押しになるのは

 

 

スタンドからの熱い声援です!!

 

 

スタンドをオレンジ色に染め上げ、

 

 

 慶應 を KO して

 

 

 勝利の校歌を神宮球場に轟かせましょう(^O^)/

 

 

 

 

みなさん! あしたは!

 

神宮へ行こう!!

 

 

六大学野球ブログ一覧