WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん。こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

 

お知らせです。

♪ヾ(●ω●)ノ” ←これは基本なんでも使えます(笑)

「フリフリ」をつけるとカワイさが10倍upしますので是非ご一緒にご使用下さい(笑)

 

 

 

 

さてさて、我が法政大学野球部も明日からキャンプインです。

 

場所は千葉県鴨川市♪

皆さん是非おこし下さい。

 

 

そんな訳で、某(それがし)明日の準備が全然出来ていません・・・・・・・・

 

荷造りしてると、あれも、これもと荷物がどんどん増えていきます(笑)

 

 

そして、忘れ物は無いかと不安になって参りました・・・・・

 

 

とりあえずは、眼鏡、コンタクト、充電器、着る物、お風呂セット・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

アッーーーーー!!もう分かんないよ~~~~(涙)

 

 

これからチェックしたいと思います。

 

 

 

ではでは明日からは鴨川からのキャンプレポートをお送り致します。

 

携帯からですので、多少読みにくいかもしれませんが、

お許し下さい。

 

 

それでは、行ってきまァ~~~~~す♪♪

 

 

あでゅンプ

 

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧