WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん。こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

 

 

テスト終わったのに、連投かよ・・・・・

と思ってしまったそこの貴方。

 

 

 

 

見事なまでのスルーっぷりをご期待します。笑

 

 

 

 

 

 

では本日はこんな話を。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、今の日常をどう思っていますか?

 

 

 

 

某(それがし)は、こんな生活しているせいか、非日常に憧れています。

 

 

 

知らない町で、某のことを知る人も居なく、新しい自分で生きる。

 

しかしそんな中で、何故か某のことを知っている人間・・・・・・・・

 

 

 

新しい友人は底抜けに明るい、だが何故だか寂しげな表情・・・・・

 

自分が嫌いな人間・・・・・・

 

そんな一クセも二クセもある人間が織り成す、

一見普通だが、チョット変わった日常。

 

 

 

 

そんな非日常も、三日もすればそれは既に

今までと何も変わらない日常と化す。

 

 

 

 

 

常に非日常も求めるのであれば、

常に変化していかなければならない。

 

 

 

 

それかもっと大きな変化に足を突っ込まなくてはいけない・・・・・

 

 

 

某の日常と非日常とは・・・・・・・

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら、夜ぼーっとしてると

なんだか不思議な気分になります。

 

 

 

 

 

あと一週間でバレンタインですね・・・・・

もらえないと分かっていても期待してしまう某。

 

それこそ非日常ですね。笑

 

 

ではでは、皆さん。明日もlucky ちゃんで。

 

アデュ。

六大学野球ブログ一覧