WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.02.04

スコアボード

みなさん、お久しぶりです!

 

 

マネージャーのあさだです。

 

寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

僕は母親から送ってもらったヒートテックを有効活用してます!

 

 

 

 

 

さてこの度、法政大学野球部のグラウンドに新たな仲間が!

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!^^

 

 

電光掲示板です^^

 

ぶろぐ

 

 

これまで使用していた手動式のスコアボードを解体し

 

昨年末から工事が行われていましたが、ついに完成しました!

 

 

 

操作説明のために業者さんが専用パソコンにデータを入力

 

 

なんとも劇的な試合になってしまいました笑

 

 

 

 

これでオープン戦もこれまで以上に

観客のみなさまが快適に試合観戦できる環境ができました!

 

 

この電光掲示板がどんなものだ!?

 

 

っと思ったパソコンの前に座っているあなた!

 

是非グラウンドに足をお運び下さい!!

 

 

 

では、また

六大学野球ブログ一覧