WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん。こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

 

本日でテスト最終日でした。

某(それがし)の長い長~~~~~い戦いにも

終止符が打たれました。

 

イヤ~壮絶な戦いでしたね。

 

 

 

・・・・・・・・眠気と遊びの誘惑との・・・・・・・・・・笑

 

 

と言うことで、某の半連続投稿にお付き合い下さいまして

ありがとうございました。

明日からは、選手ないし他のマネージャーが更新します!!

 

 

 

と思います・・・・・・・

 

某も時々更新するので、毎日check して下さいね♪

 

 

 

しかし・・・・・

 

「次の更新まで待てな~~い♥」

      とか

「毎日某を check したい♥」

 

 

と言うそこのあなた♥♥笑

(まぁいらっしゃらないとは思いますけど・・・・・・・笑)

 

某、以前Twitterにハマっていると書いたとおり、

ちょくちょくツイートしております。

 

ちょっとした日常でしたりとか、感じたことを呟いてます。

特に意味はなく、くだらないことばかりですが、

気になる方は、覘いてみて下さい。

 

アカウントはyokkon_scylla です。

Follow もお待ちしてます。笑

 

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

次回は、面白いネタを探してきます。笑

 

明日も、grate ちゃんで。

 

あでゅッたー。。

六大学野球ブログ一覧