WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん。こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

 

また更新が滞ってしまい、スミマセン・・・・・

某(それがし)も何かと忙しいものでして・・・・・・

 

 

 

 

なんて言うのは言い訳ですよね。スミマセン。

 

 

でも大丈夫、もうそろそろ試験も終わるので、ちゃんと選手に更新してもらいますよ♪

もちろん某も更新しますよ。

 

 

 

他の大学の皆さんもテストが大変みたいですね。

 

 

早大フカタ君・・・・・・

ご協力ありがとうございます♪

 

 

 

そして・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

その気持ち、辛さ、某にもよ~~~~~~~~~~くわかります。

 

 

本当はわかってはいけないのですが、

某にもわかります(笑)

 

 

 

2回言ったのはここ重要なんです(笑)

 

 

 

頑張って下さいね♪

 

 

 

そうそう、某以前Twitterをやってるとお知らせしましたが、

日々、徒然なるままにつぶやいております。

気になる方はFollowしてみて下さい。

 

 

ではでは本日はこの辺で。

 

明日もLuckyちゃんで。

 

 

 

あでゅ

六大学野球ブログ一覧