WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん。こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

 

3日連続の投稿です。

試験が終わるまで某(それがし)にお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

さて、昨日お話した様に本日、静岡へ少年野球教室に行って参りました。

 

天気にも恵まれ、とても良い野球教室になったと思います。

 

 

その中で、某の出身小学校の子どもがいて、お話をしました。

 

やっぱり、時代が違うのでしょう。イロイロと変わっていました。

なんだが懐かしいような、悲しいような、虚しいようなでした。

 

 

と言うのが今回の野球教室での一コマでした。

 

 

 

それでは、少々体調がすぐれないのでこの辺で、

 

 

あでゅ

 

 

六大学野球ブログ一覧