WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん。こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

 

 

お久しぶりです。

更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。

 

 

 

なんせ、鬼のテスト期間に突入してしまい、選手はおろか、某(それがし)も

勉強に追われている次第でして・・・・・

 

 

 

 

決してTwitterにハマって、「~なう」とかつぶやいたり

Follow meなんて言ってないし、

Facebookを始めて、面白さが分かってきたり、

オンラインゲームにハマっている訳ではないんですからね・・・・・(゜3゜)~~

 

 

 

 

 

 

テスト・・・・・そうテストですよ。

今回も某の初戦の相手は、「無敵艦隊」ことスペイン語です!!

しかも一日に二つ・・・・・・・

 

 

 

しかし、その無敵艦隊も難なく撃破!!(したと思います・・・・・) 

某は、その波に乗り

「大国」 Englishにも果敢に攻めました。

 

 

 

 

勝利こそは収めました(と思います・・・・)が、被害は甚大・・・・・・

 

 

 

 

 

 

がしかし、満身創痍の某にはまだまだ敵多し。

 

 

テストは始まったばかりです。

頑張っていきます。

 

 

 

 

テストが終わりましたら、選手にも更新してもらいますので、

皆さん。お楽しみに。

その間は出来る限り更新したいと思います。

 

 

 

それではみなさん。

この辺で・・・・・

 

 

あでゅあでゅ。

六大学野球ブログ一覧